No Rain,No Rainbowのこと

こないだの日曜日は商工センターにあるレインボー倉庫さんをお借りしてのライブでした。


黒板があると何か書かずにはいられないタイプの安芸高田人。


初めての場所で普段のレイアウトから自分たちでライブ仕様に作り替えたり、噂の35959酢を使ったドリンクを販売したり。


販売してるとこが限られてて入手困難と噂の35959酢の販売もしました。

買って帰ってくれた方もチラホラおりまして、早速オリジナルのジュースを調合してるのをtwitterで見かけますよー。

また販売できる時があったらドリンク屋さんやりますねー。



この日はTシャツのカラーチェンジをしてみたり、何年振りかに『feel so Peach!!』をあいか&あんてぃーの"あいあんず"でやってみたり。

リーダーが色々工夫してライブを組み立ててくれてました。


==セトリ==

1部

キミガミカタ

はつかいちサクラマーチ

スパイス

七月のカレンダー

ラブレター


2部

ミランジュ

ひろしまDays

feel so Peach!!

キミガミカタ

ラブレター



思ったより会場がスカスカになっちゃってたので少し寂しかったですねー。

みんなライブよりコストコパーティーの方が好きなんかな・・(食)




そういえば、あいかは手にカンペを書いてたのに歌詞を間違ってたよ。

etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!