新天地IDOL SOLO MATCHのこと。

昨日はBAN×KARA広島さんで『新天地IDOL SOLO MATCH vol.3』でしたー。

もね、ぽつーん。



1部の最初は、もねのソロで『コイ・ストーリー』からの始まりでした。

練習でもねが「コイ・ストーリーは歌いやすいですー」と言ったので、じゃあソロで歌っちゃいなよってことでした。

etto-ettoを見にきてくれた人しかいないライブでは、せっかくなんで色んな経験をしてみんとね!



その後はメンバー全員集合しましたよ。

あ、さゆきは前回お休みだったので初バンカラさんでしたー。

さゆきはダイナミックに動くので、周囲の楽器類を吹っ飛ばすんじゃないかとヒヤヒヤしました(怖)



ー 1部のセトリ ー

コイ・ストーリー

ミランジュ

ジュリエット

ひろしまDays

スパイス

キミガミカタ


5人でのスパイスはサビで迫力が増すねー。



そして、2部は26日が誕生日のあいかソロステージなどなど。


あいか、ぽつーん。



ずっと「あいかもソロライブとかしてみたい!」って言うものの、実際にやらせようとすると「やっぱり不安!さみしいー」って繰り返しなので、イベント内でお試しすることができました。

うーん、やはりソロライブの実現は程遠いようです(笑)



ー 2部のセトリ ー

147girl 〜必死なガール〜

あいかソロカラオケ3曲

七月のカレンダー

ラブレター




歌ってないときはすごく楽しそうだな、さゆき。



ライブ後には見守り隊から花束とケーキをいただきました!



みかんがパカってなって、サザエさんのOPみたいになってる!

毎度毎度メンバーのことを気にかけてもらってありがとうございます。

プロデューサーは一切メンバーのことを気にかけないので・・(笑)


しかし、あいかが18歳か・・。

もう選挙権もあるし、車の運転も、クレジットカードだって作れる・・。



不安すぎる・・・・





みなさん、しっかり見張っててくださいね。


etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!