Voice!Voice!Voice!のこと

18日は毎度おなじみ『Voice!Voice!Voice!』に出演しました。

会場に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。


台風が通り過ぎて少し涼しくなったかなーと思う広島ですが、昼間はまだまだ暑さが厳しいので、今回は珍しく日が落ちてからの出番にしてもらいました。


ーーセトリーー

七月のカレンダー

はつかいちサクラマーチ

スパイス

キミガミカタ

ラブレター



七月のカレンダーを最初に持ってきて会場の雰囲気をあっためようと思ってたんですが、曲が始まると最前列の皆さんが一斉にカメラをザザッと構えちゃったんで異様な雰囲気になってしまいました(笑)

どうしてもカメラを構えるとみんな無表情になっちゃってメンバーもやりにくくなってしまうので、撮影する人は後ろからってアナウンスを入れるべきだったなーと。

撮影していい曲を絞るとか全面撮影禁止の対策もせんといけんかなぁ。

アリスガーデンという場所柄、全体に徹底することが難しいのでアレなんですけどねー。


がっつり撮影したい人は、たまに『パシャエット』という撮影会を開いてますんでそっちにも来てみてくださいね。



デビューライブから約1ヶ月。


・・・え!?まだ1ヶ月しか経ってないの?!


まずそこに驚きますが・・・、この日が7回目のライブだった新メンバーのさゆき&もね。

皆さんにはどう映ってますか??


「着実に成長してるなー」

「表情がよくなったなー」

「まだまだ緊張が抜けてないなー」


とか様々な声をSNSで見かけます。


その一つ一つが次のライブへの励みになると思うので、ぜひ色んな感想を握手サイン会で二人に直接伝えてあげてくださいねー。


etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!