Re-ettoのこと

あれから4日経ちまして、ようやく少し落ち着いた感じがあります。



駆けつけてくれた皆さんが一緒になって会場の雰囲気を作ってもらったおかげで、今回の”三本の矢”『新メンバーデビュー』『新体制一周年』『新シングルリリース』を遂行できました。


見守り隊有志の方々からは立派なお花なんていただいちゃったり。



お花は時間になったら回収されてもったいないから、食べれる花があったらいいのになーと毎度思うのは貧乏性じゃけぇでしょうか・・(汗)

このスタンドに菓子パンがたくさん貼り付けてあったら・・・うちっぽくて最高じゃん!

次からは菓子パンスタンドにしてもらおう!

etto-ettoにお花を送ろうと思われた方は、一旦ご相談くださいね(笑)

一緒に菓子パンスタンド作りましょう♪



さ、話は戻りまして。




ーセットリストー

キミガミカタ(新曲)

ジュリエット

ミランジュ(新曲)

ラブレター

ひろしまDays

(e.c)七月のカレンダー

(e.c)キミガミカタ


なんかカタカナ多いなぁ。


新曲いかがでしたでしょうか?

『キミガミカタ』の方は事前に少しだけ聴いてもらったりもしてて想像できたと思うんですが、『ミランジュ』の方は全く予想外だったって声をいただきました。

確かに今までのetto-ettoではやってなかった感じの曲調で、『ジュリエット』に続きあんじゅがガッツリ唄って、他のメンバーがガシガシ踊る曲になってます。

あんまり生歌でやらせる曲ではないんかもしれないです(笑)

でも、オケに声をかぶせるなんてダサいことはやらないので、メンバーにはしっかり肺活量をあげてもらって頑張ってもらおうと思います。

それで息が切れて声が出なかったとしても、飄々と口パクでこなすのに比べたら何倍もカッコイイので。


そんなこんなで、NEWシングル『キミガミカタ』が気になった方はグッズ通販よりお求めいただけますので、ぜひご利用くださいませ。


etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!