1月20日のこと

ちょっとバタついてたので更新を忘れてました・・


さて、20日には2会場でのライブでした。

まずはクレドホールにて『基町ワールドカーニバル』というイベントに出演しました。

■セットリスト

ひろしまDays

ジュリエット

七月のカレンダー

太陽のもと



福山のBABY♡LIPSさん、鳥取のミライノートさんにもお声がけさせてもらって、ハロウィンイベント以来のクレドホールでのステージをご一緒しました。


ミライノートさんはYUMEちゃんがインフルエンザで出演出来ず、MIOちゃんが一人で広いステージでパフォーマンスする姿に後ろから感心してました。

だってまだ中一ですよ!すごいなぁ。

うちのメンバーの誰かがあの広さのステージに一人で立ってることを想像したら・・・寒気がしました。。


そして、クレドホールから次の会場のヲルガン座へは徒歩でテクテクと。



先ほどとは打って変わって、三人並ぶと肩肘がガツガツぶつかる程のステージでのライブ。

■セットリスト

147girl

コイ・ストーリー

スパイス

太陽のもと (やや大人しめver)


こちらにはBABY♡LIPSさんにも引き続きお付き合いいただき、3度目の2マンライブになりました。


一緒に『タッチ』を歌ったり、恒例のジェスチャーゲームをしたりと和気あいあいとしたイベントになりました。

ステージ上だけじゃなくて観客席もぎゅうぎゅうでしたが、ほっこりした気持ちで帰ってもらえてたら嬉しいです。



そんな感じの1月20日でした。


今週末はパリミキ広島本通店さんでの節分なライブ!

よーし、豆まくぞー。


当日のドレスコードや追加イベント発生のお知らせは今夜あたりに。

etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!