etto-ettoの物販&撮影ルールについて

いよいよいよいよ明日に迫った【せとうちグルメフェス】ですが、きっと初見の方が沢山おられると思うので、etto-ettoの物販&撮影ルールを事前にご一読いただけると助かります!!


●物販ルール

・ライブ会場でオフィシャルグッズ1,000円お買い上げにつき『サイン&握手券』を1枚差し上げます。

・1,000円に満たない金額は切り捨てとさせて頂きます。

・『サイン&握手券』は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しません。


●2shotチェキ撮影

・物販にて『2shotチェキ撮影券』をご購入ください。

・撮影の列を作りますので、順番が来ましたらご希望のメンバーを指定していただき、撮影時メンバーに『2shotチェキ撮影券』をお渡しください。

・チェキ撮影会を円滑に進めるため、撮影ポーズは順番が来るまでに予め決めておいてください。

・著しくメンバーに接近・密着などメンバーの嫌がる行為はその場でスタッフが注意させていただきます。

・撮影したチェキには日付とサインを入れてお渡ししますので、なるべく遠くに行かずに物販ブース付近でお待ちください。


●サイン&握手会

・物販・2shotチェキ撮影が全て終わり次第、サイン&握手会を開始します。

・『サイン&握手券』1枚につき1回、メンバー1名とサイン・握手・トークができます。

・『サイン&握手券』の複数出しは禁止とさせて頂きます。その都度お並びください。

・1枚につき持ち時間を1分とさせて頂きますが、各イベント状況により短くなる場合がございます。

・持ち時間を有効に使う為に、サイン対象物は開封しておいてください。

・メンバーによるサイン対象商品の開封、開梱を行った際の破損などについては一切責任を負うことは出来ませんので、必ずご自身での開封、開梱をお願い致します。

・サイン&握手会中は混雑致しますので、進行はスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

・イベントの進行状況・会場の都合などにより、サイン&握手会の列にお並びいただいている状況であっても、早期に打ち切る場合がございます。

・お手持ちの『サイン&握手券』は次回ご来場の際にご利用いただけます。

・『サイン&握手券』10枚で以下のいずれかの特典と交換出来ます。

【メンバー全員と一緒にチェキ撮影権】or【2shotチェキ券】


●写真・動画撮影ルール

・ライブ本番中の写真・動画撮影は基本的にOKですが、写真はOKで動画はNGといった場合や、撮影全面NGといった場合もございます。その場合は事前にアナウンスさせて頂きます。

・撮影された写真、動画は撮影者ご本人さまのSNSやブログなどに必ず掲載するようお願いいたします。掲載についてこちらへの確認などは基本的に不要ですが、稀にUPをご遠慮いただくステージなどがありますので、その際はその都度お知らせ致します。

・各SNSをご利用でない方、ライブを楽しむのではなく撮影目的のみの方の撮影はご遠慮いただきます。

・掲載する写真はメンバーの写りが良いものを厳選して掲載するようお願いします。極端にズームアップした画像や、メンバーが不利益を被るような画像を掲載される方は今後の撮影をお断りいたします。

・ステージ外(リハーサル中、物販、握手&サイン会、移動時など)での撮影は全て禁止とさせて頂きます。


※各ルールは現場判断で急遽変更・追加になる場合もございますのでご了承ください。


以上、ご参加いただく皆さんに平等に楽しんでいただく為、上記のルールをご理解ご了承いただきますようお願い致します。

etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!