ひと段落

23日にはウクレレあんてぃーのソロリサイタルをtatenoさんで開催しました。


この角度から見ると分からんかもしれませんが、引きの画で見ると・・



シャンプー台の前で歌ってる!

tatenoさんのシャンプースペースがちょうど良いことに一段せり上がってるので、ステージっぽくてかっこいいのです。

なぜか家にあった工事現場っぽい照明を持参して、即席ライブハウスtatenoとして使わせていただきました。


ライブの内容なんかはあんてぃーのブログをご一読ください。



もちろんライブをするような場所ではないので、ご近所迷惑にならないように最小限の音量で。

終始アットホームな感じでしたねー。


あんてぃーのソロCDも発売しまして、ご来場いただいた方のほとんどがCDを購入してくださったんじゃないでしょうか。

ありがとうございますー。

一般発売はもう少し先になりますので、一足お先に入手できた方は勝ち誇った感じで聴いててくださいね(笑)


会場を提供してくださったタテノさん、仕事後に残って手伝ってくれたサノさんいつもありがとうございます!

また年が明けたら企画しますね!(照)



そして翌日は毎年恒例のドリミネーションでのパシャエット。

メンバーが入れ替わりながらの撮影でした。

メンバーは自分の枠の時に来て、終わったら帰っていくシステムだったので、撮影に参加された方と引率プロデューサーは約3時間ほど寒さを堪えながらの撮影会でした。



みなさん風邪などひいてないですか??

みなさんが撮ってくれた写真をtwitterなんかにUPしてくれてるので、ハッシュタグ #ettoetto で検索してみてくださいね。




前回の記事で最近のバタバタっぷりをお知らせしましたが、etto-ettoのCD、あんてぃーのCD、ウクレレライブ、パシャエットと全てが終わったので、バタバタしてたのが嘘のような奇跡の日曜日を灰のように過ごしました。


しかし、燃え尽きてる暇などなく、12月に入ると初めての会場、初めての愛媛遠征、新メンバーにとっては初めての年末クリスマス会などが目白押し。

いい年末年始が迎えられるように頑張っていきましょー。





追伸。

みんな気付いていませんでしたが、パシャエットの日のあいかの靴下、左右違うやつを履いて来てましたよー。

etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!