おのみちDays その2

その1 は、ただの食べ歩き報告になってしまいました(汗)

ということで、尾道にやってきた腹ペコ三姉妹。


誘惑満載の商店街に後ろ髪をひかれつつ、この日のライブ会場となる妙宣寺にやってきました。

商店街の東の端あたりからJRの線路を越えたらすぐ、千光寺行きロープウェー乗り場のほど近くにあるお寺です。


お寺の境内でライブをするんかなーと思ってたら、まさかの本堂がライブ会場になってた!!

しかも音響係は妙宣寺の副住職さん!とてもファンキーなお寺!

多少罰当たりな気もしましたが、副住職さんに気にせず思いっきりやってよ!と言っていただいたので、遠慮なくいつもの感じでやらせていただきました。


セットリスト

・147girl

・くれのうた

・コイ・ストーリー

・七月のカレンダー

・ひろしまDays ※自主的アンコール


ちなみに、このライブはうち以外の出演者さんは皆んなアコースティックな方々だったので、会場に来られてる方も全体的に落ち着いて観られてた感じでした。



ちょっと雰囲気に飲み込まれちゃった感もありましたが、これもいい経験だと思って今後に活かしていけたらと思います。


そうそう、ライブ前にはお寺っぽい写真も撮影しました。




あ、もちろんこの日の〆は・・・




尾道ラーメンでした。

etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!