白島キューガーデン夏祭りでした

昨日は平日にも関わらず多くの方に会場に来ていただけました!

ありがとうございました!



お祭りが始まる前にリハーサルがあったので、テストで遅れて合流のあんじゅ不在のまま、あんてぃーとあいかでリハーサルをしました。

ちょうど暑い時間帯でビルに囲まれてることもあって、ステージはかなりの灼熱!

本番はどうなってしまうんだろうと不安になり・・



そして本番。


19時くらいになると日射しもなくなって、今度は強めのビル風が吹き抜けてくれたために過ごしやすい感じになってました!

おかげでメンバーたちもいい笑顔です(笑)


いきなりあんじゅがMCで「てか、じゅうたんって踊りにくくないですか??」って言い出した時にはどうしようかと思いましたが・・(冷汗)

先方さんに「すいません!すいません!まだステージ二回目の素人なんですっ!」って弁解しました(滝汗)


それにしても、昨日のあいか、すごく小さい気がする・・・



そうそう、そうですよね、スカートが新しくなってますよね!

こないだまではTシャツを着るときは各々好きなのを履いてたんですが、前々からリーダーに「裾にラインの入ったスカートが欲しい!!」と要望が届いてましたんで、丈夫そうな生地のスカートを導入しました。



うん、やっぱり揃ってる方がそれっぽい。

心なしか、バラバラのときはあんじゅの表情が冴えませんね。



出演後はリリースライブとキューガーデンでのライブにサポートダンサーとしてお手伝いしてくれたナオエルのプチ送別式を。



彼女のおかげで新曲『ジュリエット』が披露できたので、すごく助かりました!

人間的にもすごく魅力的な子なので、あんじゅとあいかはすごく寂しそうでした。。


ただ、ナオエルが埋めてくれてた穴を次に埋めるのは・・・あいかです。

バキバキに踊れるように夏休みの特訓が始まります・・・(怖)


ナオエル、ありがとう。

今度焼肉おごります。


そして帰り際には・・



女子会してました。



etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!