八月のカレンダー

早いもので八月に入ってしまってます。

もはや『七月のカレンダー』が季節はずれな曲になってしまいました。

曲名に数字を入れるんじゃなかった・・・。


そんなこんなで。


先日は楽しみにしていた尾道での『Biooooon Festa 2018』が台風の影響で中止になってしまいました。


「久しぶりにetto-ettoが近くに来る!!」


と、楽しみにしてくれてた県東部の方が沢山いたので残念ではありましたが、まだまだ大雨災害の爪痕残る現状を鑑みての主催者の判断は賢明だったと思います。

でも、いつかリベンジしたいね!という話になっているので楽しみにしておいてください。


そして、ぽっかり空いた7月29日は練習とメンバー揃っての配信に充てました。


まずは7月22日が誕生日だったあんてぃーに、遅めのバースデーサプライズ!

二人がプレゼントを持参でハッピバースデーを歌いながら入ってきました♪

どうやらバレバレだったみたいで、サプライズ感は多少薄めでしたが、あんてぃーは泣いて喜んでましたよー。


あいかが焼いたパウンドケーキ。

こんな特技があったのか!



そして次なる配信は、スタジオライブ!!!

って言ったらかっこいいけど、練習部屋からライブをお届けしました。



なんか新鮮でしたねー。

リリースライブの時とは打って変わって、ノープレッシャー状態の新人たちはちゃんと踊れてました(笑)

あ、一人昭和初期の子供みたいな格好してますね・・・。


そして、三回目の配信は・・・食べてました。



ファンの方からいただいたお中元のウインナーとかベーコンを焼いて食べる姿を配信してました・・・。

お腹空いてる人には地獄のような配信でしたね・・・。



と言う感じで、色んな感じの配信を楽しんでいただきました。

録画も残ってるのでおヒマな時にでも覗いてみてくださいね。


https://twitcasting.tv/ettoetto_info/show/



さぁ、八月に入ったと言うことは・・白島キューガーデンの夏祭り!

デビューライブ以来のステージなのでまだまだガチガチに緊張するとは思いますが、そんな姿も見守りに来てやってくださいませ。


etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!