7月22日の注意事項を※配信について追記あり

いよいよ明日です!

まだまだ色んな準備に追われております・・。

昨日おしらせした撮影ルールの付け加えと、入場の仕方などのお知らせを改めてまとめます!


【入場について】

・セカンドクラッチはビルの4Fですが、ライブの入場時にはエレベーターは使用できません。10時40分よりビル1Fから階段に入場列を作りますので、それまでは階段を上らないようにしてください。

・優先入場券をお持ちの方は一般列とは別に列を作りますので、おひとり様1枚ずつお持ちになって10時40分にビル1Fにお越しください。

・開場時間になりましたら、優先入場券をお持ちの方の入場が終わり次第、一般入場を始めます。

・優先入場券をお持ちでも、開場時に不在の場合は一般列にお並びいただきますのでご注意ください。


【写真撮影について】

・カメラで撮影される方は、赤枠で囲っている会場の両サイドでお願いします。

・他のお客様の迷惑になりますので、三脚、一脚、脚立などの使用はご遠慮ください。

・スマホやケータイで撮影される方は、ステージ後方エリアからのみ可能です。

・ステージ近く〜3、4列あたりにいる方は、しっかりとその目でメンバーの表情を見つめてください。

・動画の撮影、録音は禁止です。見つけた場合は後ろから近付き、静かに怒り、記録媒体を没収し、会場からつまみ出します。


【ライブの生配信について】

リリースライブの模様をツイキャスで生配信します。

普段はやらないんですが、先日の大雨災害のため会場に来れなくなってしまった方にも、会場の空気を一緒に楽しんでもらいたいと言うことで配信することにしました。

開演の少し前、10時55分くらいからライブ終了まで下記URLでご覧いただけます。

なお、会場の電波状況などで映像が乱れたり音声が途切れたりする場合もあるかもしれませんがご容赦ください。

またツイキャスの配信は画像が鮮明ではなかったり、会場音声を拾うので音が割れたり聞きづらい場合があるかもしれませんが、重ねてご容赦ください。

あくまで会場の雰囲気を楽しんでいただく、と捉えていただけるとありがたいです。


配信URL

https://twitcasting.tv/ettoetto_info



以上、リリースライブの入場、撮影ルールのお知らせでした。

ルールの追加、変更などがあった場合は、その場でお知らせしますので、スタッフの指示に従っていただきますようお願いします。



etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!