リリースライブ時の撮影について

22日のセカンドクラッチでのリリースライブ時における撮影エリア、その他ルールについてお知らせ致します。

写真撮影は会場の両サイドの赤枠で囲ったエリアでお願いいたします。

他のお客様の迷惑になりますので、三脚、一脚、脚立などはご使用になられませんようお願いいたします。


また、最前列〜3列目くらいまでのステージに近いエリアでのスマホやケータイなどでの撮影はご遠慮ください。

これは、ライブハウス内でスマホで撮影した写真はあまり出来が良くないのと、前にいるなら写真を撮るより直接メンバーの姿を観てあげていただきたいとの思いです。

後方よりズームなど使わずに全体を引きで撮った写真なら見栄えがするので撮影していただいて大丈夫です。


動画の撮影、録音は固く禁止させていただきます。


以上の撮影ルールを守っていただき、ライブを楽しんでいただけたら幸いです。



なお、2部のアコースティックライブでは、写真撮影についてのルールは特にありません。

他のお客様の迷惑にならない範囲でお願いいたします。

動画の撮影、録音はお断りいたします。


etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!