2ヶ月

この度の大雨災害を受けまして、7月22日のリリースライブとアフターイベントの趣旨・内容の変更を昨日お知らせしましたので、まだ見てないって方はぜひ目を通して頂ければと思います。

『7月22日のライブとイベントについて』


諸々変更はありますが、ライブを実施することには変わりありません。


新体制スタートのお知らせを出してから間も無く2ヶ月が経ちます。


え?まだ2ヶ月?


と、思うくらいこの2ヶ月間はあっという間に過ぎました。

活動休止期間からのギャップもあるかもしれませんが、色んなことが目まぐるしく起き過ぎて軽いパニック状態です。

それは新メンバーのあんじゅとあいかの方が上かもしれませんが。

今までの生活にetto-ettoという新たな時間が増えたことによって、自分の自由な時間が減り、常に課題と向き合う時間に変わったはずなので。

最初の頃はボソっと弱音を吐いてたことも多々あったんですが、最近はそれも少し減り(←まだあるw)刻々と迫ってくるライブへの焦りと不安が意識を変えてくれたのかもしれません。

今日も長い時間の練習をしてたんですが、なんかそれらしくなってきました!

突然4人から3人に変わり、立ち位置も振り付けも歌い分けも変わってから1週間ですが、今日の練習の最後には形になってきてました!

あとは皆さんを前にした時に、自信と緊張のバランスをうまく操れるかどうか。

これが一番難しいとこなんですが、、、本気で課題と向き合った時間は嘘をつかない。という想いを胸に各々がモチベーションを保ち続けてくれることを期待してます。


結果的に、

「この3人で良かったな」

と思えるステージがお届け出来たらなと思います。



ちなみに、、、

あんてぃーはアメリカンドックの根元のカリカリしたところを残さず食べる方の人間です。




etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!