フライヤーを。

今日は『7月22日のフライヤーを色んなとこに置いてもらおう作戦』を実行してきました。

まずはFMはつかいち。

アポなしで局長を訪ねて不在でした(笑)

なので謎のメモを添えてスタッフさんに託しました。


FMはつかいちの次は楽々園のマダムジョイに。

以前、己斐店でお世話になってた方が楽々園店に移るって話を聞いてたので、こちらも突撃訪問。

売り場で発見してフライヤーを渡させてもらいました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


市内に戻ってきて、会場のセカンドクラッチに。

入場時に受け取るフライヤー達に折り込んでもらうように置手紙をしてきました(怖)

続いて・・

島村楽器パルコ店さん。

写真のとこに差し込んであります。

自分のウクレレの数十倍の値段のウクレレを欲しそうに眺めてたよ・・・

もちろん買い与える余裕は無いよ・・・


つづいて・・

アイドルに優しいと噂のスズメバチカレーさん。

突然お邪魔しましたが「あの〜etto-ettoと言いまして〜」と二言三言伝えただけで全て理解してくださってました(驚)

店長さんもtwitterとかで知ってくれてたみたいで、お店に来たアイドル界隈の方も話題にしてくれたそうで。

ありがたやありがたや・・・

ちゃっかりサインもしときました。

また改めて食べにいきまーす!!

あんてぃー仕様の大盛りやってくれるかなぁ〜(盛)


そして、元ケンタウロスのりゅうちゃんのお店『13's』にも。

生憎りゅうちゃんは不在でしたが、しっかりフライヤーを渡しておきました♪


そして、市内を後にして祇園方面に。

コイコイライブをやってる正面にあった宝くじ売り場のお姉さん方の中でも、特にetto-ettoを気に入ってくれてた方が異動されてるって話を聞いてたので、もちろんアポなし突撃しました。


・・・いませんでした。


でも、訪れた店舗にはいるってことだったので、こちらもお店の方に託してご本人に渡してもらえるようお願いしました。


そして本日最後は・・

もちろん、神様仏様・・tateno様!!

こちらもサインを入れてっと。


色んなところにフライヤーを置かせてもらいました!

まだまだ置いてもらえるところ、貼ってもらえるお店を探しておりますので、『うちの店も貼るよー!』って方はご一報くださいませ☆



etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!