ジャケット撮影を

昨日は5枚目のシングルのジャケット撮影をしてきました。

数日前には雨の予報が出てたので不安だったんですが、そんな気配も全くないほどいい天気になってくれました。

この写真でどこで撮影したか気付く方も多いかな?

プロデューサーが好きなあの場所です。


新しいメンバー達は、まだまだ写真を撮られることに慣れてないので表情を作ったりするとこが難しそうでした。

その辺の初々しさも楽しんでいただければと思います。


撮影の後は初めてメンバー揃ってご飯を食べに行きました。

ご飯を食べる時って、その人の個性がすごく現れるんですが、やはりこのメンバー達は独特な食べ方ばかりでした(笑)

その辺の裏話なんかも昨日のツイキャスで話してるので、よかったら録画を覗いてみてください。

ツイキャスの録画はこちら


もう6月も最終週、間も無く7月に入ります。

すると22日の本番なんて、あっという間にやってきます。

練習も精度を上げていく段階に入ってい・・・こうと思ってたんですが、メンバー個人個人の仕上がりが低すぎてそれどころじゃありませんでした。。。


写真は練習を撮影した動画を見てるとこ。

”自分たちが期待されて、楽しみにして待ってくれてる人たちがいる"

って意識がまだまだ足りていないようです。

意識の向上、スキルの向上を残りの期間で高めていけるようにetto-etto全体で頑張って行きたいと思ってます。


そうそう。

スケジュールを色々と更新しました。

撮影OK、NGなんかの情報も各スケジュールに明記するようにしましたのでご確認ください。

デビューライブの翌週に控えるのは、4年前と同じ尾道のBiooooonFestaが決まりました。

4年前はデビューライブの翌日に尾道でしたね。


今のようにたくさんの見守り隊の方がいる訳じゃなく、ほとんどアイドルに興味のない人たちの前での難しいライブ。

あの経験があったからどんな現場でもライブが出来るようになったってリーダーも言ってました。


あの頃とはだいぶ違うとは思いますが、新しいメンバー達にもあの感覚を味わってもらえたらなーって思って出演させてもらうことにしました。


『7月22日はゴールじゃない、スタートなんだ』


etto-ettoひろしま official web

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"のHPです。 広島の魅力をえっとえっとお伝えします!